site_title


いらっしゃいませ
「スキスキの森」は「love Mills」の隠れサイト。 管理人いーたんが好き勝手に書いてます。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
これから読むの♪
読書記録
姉妹ブログ
lovemills
お気に入り
Blythedoll.com
PROFILE
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
アホガール(1) (アホガール (1))
アホガール(1) (アホガール (1)) (JUGEMレビュー »)
ヒロユキ
これぞ、
私のバイブルっ!!!
RECOMMEND
悪い本 (怪談えほん1)
悪い本 (怪談えほん1) (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
欲しいけど・・・
どうかしら・・・
MOBILE
qrcode
OTHERS
考えよう
SPONSORED LINKS


| - | | お手紙0 |
プリンセスケイト

 

 

初めて買ったクレマチス

" Princess Kate "

 

我が家に来るなり枝が折れちゃって

葉っぱも黒くなっちゃって

 

セロテープであちこち巻き巻き

枯れませんようにってハラハラドキドキ(゚∀゚*)

 

 

 

想いが届いたのか

たくさん咲きました

ヽ(*´ヮ`*)ノ

 

なんとなく虫もつかなそうだし

とにかく

可愛いよね

 

ミルみたいデス
(*бωб)

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 23:11 | お手紙0 |
Doltz

 

もう、かれこれ何年悩み続けているだろう

 

毎月クリーニングに通っていても

これ以上悪くはならないけれど良くもならないって。

まるで他人事だ

 

ならば自分で得意の検索ぅ〜〜

 

探し出した歯医者さんで

内服薬と歯磨き粉の代わりの塗り薬を処方されて

せっせと磨いた一週間

あっという間に歯周病菌がいなくなっちゃった!

ただし、

部分部分深くなってしまった歯周ポケットは

この病院では治せない

また別の病院へ行かなくちゃ

 

ランクアップすれば、お金もかかるわけで。

 

とりあえず

ずっとモヤモヤしてた私の心は晴れたよ

 

 

 

 

突然!

しゅーちゃんからのプレゼント

 

1月31日は "愛妻家の日" だそうで。

 

Σ(・艸・*)!!

どうもありがとう

これ欲しかったんだぁ〜〜〜

 

よっぽど、私が暗〜くどんよりと悩んでいたからかな?

ご心配おかけしました

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

で、

Doltzったら かなりイケてるよー

ミルも磨いてあげよっか

(ФωФ)フフフ・・・

 

 

 

 

| - | 20:42 | お手紙0 |
ミシンダダダ

 

夏が近づくと

リビングの窓から差し込む光の眩しさが鬱陶しくて

寝てられないわ

 

3coinsさんで

10coins払って買ってきたカーテン??を

ジョキジョキっとカットして

ミシンでダダダ

 

 

するってぇと

出来っちこりっち

 

簡単楽ちん

 

 

これだけで雰囲気変わったぁ〜

(´艸`*)

 

国バラの帰りにヒメママと行った素敵なお店に感化されて

白とレースが気になるの

 

陽に透けて

キラキラ

 

 

次はクッションカバー作ろかな

 

クーラーでひんやりな部屋で

ダダダダしてれば

ミルもゆっくりお昼寝できて

(・∀・)イイネ♪

 

 

 

 

 

| - | 04:47 | お手紙0 |
雨宮広斗

 

なんたるカッコよさ

 

ずっと見ていたいわ

(ΦωΦ)フフフ…

 

| - | 23:48 | お手紙0 |
三橋の森のくまちゃん



テーブルに直置きっす

ʕ ·ᴥ·ʔ
くま
すき

ʕ ·ᴥ·ʔ
くま
おいしい



 
| - | 23:37 | お手紙0 |
ホーロー



何を思い立ったか突然に
棚の中の片付けしようと
おっぴろげる

懐かしい写真がいっぱい

麗子に中村、きーさん、こうちゃん
あぁ、くりりんは元気にしてるかな

のんびりやってると しゅーちゃんが帰ってきちゃうぞっ!

捨てるに捨てられない小説は
とりあえず何処に仕舞い込もうか



そうだ
これだ、これだ

二つ空いてるぞ

ホーローはざぶんとお水で洗えるから大好き
(*´ω`*)

imanでも manyでも 名前なんて無くても
いいよね〜



ホコリが付こうが
油っぽくなろうが
お水でジャブジャブ

なんなら木製だってカゴだって
あたしゃジャブジャブ洗っちゃうけどさ
(゚m゚*)プッ

ミルのおもちゃ箱だって
やっぱりホーロー
manyのSaison des rosesシリーズ

゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

| - | 23:55 | お手紙0 |
期間限定ちゃーしゅーらーめん



ざっと10枚はあろうか

さらりとした口あたり

麺が邪魔なくらいよ
(。→ˇ艸←)ウフフ




いーたん大好き♪ 万世ラーメン♪

毎晩でもいいよ
 ♡⌒ヽ(´ε` )

とは言っても
この枚数をひとりで食べられるのは残り数日

脂ものを断ってるしゅーちゃんの分のチャーシューをもらってるからさ
 アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャ




だから
しゅーちゃんのは単なる醤油ラーメンになっちゃうの
(゚m゚*)プッ




ε=(´ο`*)))ハアー
7日の手術までに
もう一度くらい食せるかしら


 
| - | 23:21 | お手紙0 |
クリスマスローズ



何がきっかけだったかな

去年
突然
気になりだして.....

なんにもわかんないまま
小さな苗をいくつも買って
お庭に植えてみたものの

今年はお花を拝めるわけもなく

ちょっと高くても
お花のついた苗を買おうかしら〜って
お店に行ったけど
どの色にしようか迷いに迷って買わずじまい
ハハハ......


そしたら
ヒメママがお買い得になった苗を買ってきてくれて!
「こんなのだよ〜。」
って送ってくれた画像見て
しゅーちゃんと二人で盛り上がったものの、
ジャンケンで負けたので
その苗は手に入りませんでした
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

一つ手折ってくれたのを
お部屋に飾って眺めてる私




あゝ、咲いてるクリスマスローズが欲しいな



 
| - | 23:53 | お手紙0 |
冬の庭




ミルの庭に
今日は娘と出てみた

かわいいビオラが咲いてる冬の庭
居心地よすぎデス



今季はビオラを買いまくってしまい
さすがの優しすぎる夫からも
「もう いいんじゃない??」
ってストップかかっちゃいました




が、しかし!

ヒメママに付き添って行っただけの花屋さんで
また買ってしまった素敵なビオラ

ブルーグレーに黄色を添えて。





小さい小さいコアラちゃん

あぁ、
たぬきちゃんも欲しいのよ
(。→ˇ艸←)プククッ☆





いつまでも庭にいるから
陽の光の色が変わってく




ミルの好きなミモザの近くは
ミルフルでいっぱい

ふと、ミモザに白いモノが......
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

カイガラムシ発見!!!

そこから黙々と一つ一つ取り除く
冬だから出来ることだわ




最後にラナンキュラスと



クリスマスローズの美しい魔法にもかかりそうで
なんだか怖いの、私



 
| - | 00:05 | お手紙0 |
ハウル

いやぁ〜〜
泣かされました。゚(゚´Д`゚)゜。

何度も見てるのに、こんなに胸にきたのは初めてだわ

拓哉の声のせい?

若い若い登坂くんに恋してるせい?


しゅーちゃん、DVD買っておくれ


それにしても近頃
拓哉を崇めずにはいられない。
拓哉が妙に格好良かったせいで?消さずに残しておいた2年前のFNS
見られるはずのない登坂くんがそこに♪




ニコニコして楽しそうに歌ってる^^

可愛くって
爽やか〜
・:*:・:(*´▽`*):・:*:・




夫と息子が眠った真夜中
毎晩のように見てるの
ビデオテープだったら擦り切れちゃいそうよ




(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
| - | 21:42 | お手紙0 |